03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

台風の後は♪

2015/07/19
今回の台風11号は、ムティ子地方に大雨を降らせて なかなか厄介な台風でした。

突然の避難指示に 大急ぎで避難準備 ( って言うほどのモノは持たなかったけど ) して
バァバの家に お泊りさせてもらいました。
ムティがいるから、避難所などには行けないからね。。

ご近所の わんちゃんが居るお家にも 声をかけて、
みなさんそれぞれ わんちゃんと共に避難されました。
こんなとき、こころよく受け入れてくださる方たちには 本当に感謝です♪

そんなこんなでドタバタしましたが、何ごともなく 通り過ぎてくれて、ホッです♡

そして台風が行ったと同時に、ムティの お友だちが お泊りに来てくれました。
前々から お預かりする約束だったので、心配だったのですが・・・   よかった~♪

コイケルさんチームの ララちゃん、ルクちゃん、ティっちゃんです☆
3とう引き

 「 いらっしゃーい! ようこそ~~♪ 」
いらっしゃい

みんな ずっと前からの仲良しさんなので、ホームシックになることなく
とっても元気に過ごしてくれています♪

お散歩道。。
台風の大雨で、水が湧き出して ちっちゃな川が出来ています。
クンクン
冷たいお水を 頭くっつけて 飲む2頭♪ かわいっ♡

修学旅行なみに 盛り上がっていた コイケルさんたちですが。。
さすがに 2日目になると くたびれてきたようで・・・
ティア寝る

ティア寝る 正

コイケル寝る

もちろん ムティも  沈没~~。
ムティ撃沈

明日の朝には お母さんがお迎えに来てくれますよ♪  みんな それまで楽しもうね~♡

16:27 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ありがとうございました♪
ほんとうにありがとうございました。
避難指示が出たりして 
慌ただしかったのにごめんなさいね。

安心して結婚式に出席できました。
お開きの後、セットした髪も
サッとシャンプーして帰ることができたし。
助かりましたー!


合宿の疲れか?
帰宅後、コイケルチームはずっと寝ています(笑)
ムティ子さんもお疲れでしょ。
ゆっくりと休んでくださいね。

めめさんへ
頑張りすぎたんでしょうねー、コイケルさんチーム。お疲れさまでした。
ムティはあれからnonoさんと泳ぎにいきましたよ!まだまだ若いでしょ♪
そのあと大イビキでしたけどねっ!

管理者のみに表示

