FC2ブログ
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

休日カフェ日和

2015/05/09
車で 南東方向へ 約50kmのところに そこはあります。

私の ダイスキな カフェ。。
ムティとは 何度か 敷地内の美容室に お邪魔していましたが、ランチは 一度きり。。  
週に3日のみの営業、しかも何組かしか予約がとれません。
去年の今頃にも 電話してみたけど、予約がうまっていて あえなく断念。
一度 nono さんと一緒に行きたくて、1年越しの カフェデートです♡

看板も出ていない 隠れ家のようなお店。
外観

店内も 素敵なんです
カフェ店内

                   カフェてんない2

カフェてんない3

本来 犬OKの お店では ございません。
ムティ子は オーナー夫妻のご厚意で お邪魔させていただいております。

                          「 だから、おりこうさんにしててね! 」        
          「 あい! 了解! 」
ムー横顔

カフェがオープンする3日間の 仕入れや仕込みなどの準備を、
3日かけて 奥様が ひとりでされています。

で。。 今週のメニューが こちら♪          なんてかわいいメニューでしょ♡
メニュー

どれもこれも 美味しかったですよ~~。  全部に 手間ひま & 愛情 感じましたよ~。
お料理
しかも ボリュームたっぷりこんです。

久しぶりの カフェの店内に、興奮気味の ムーさんでしたが・・・
ムティ伏せ

とうとう 力尽きたようです(笑)
ムティちからつきました

お料理と同じくらい楽しみにしていた デザート♪
プラス 300円で もう1種類選べます♪
デザートのの
これは 杏仁豆腐 と ガトーショコラ ( nono さん オーダー )

そして これは、焙じ茶のババロア 
ほうじちゃババロア
( こっちは私。 おなか はちきれそうで、もう1種類は無理やった。。 )

知る人ぞ知る カフェ。   オーナーさんたちも 常連さんたちも あたたかい人たちばかり。
そんなお店に ムティまで 招き入れてくださって、本当にしあわせです。

オナカも ココロも ぽんぽこぽん!   あ~~ おいしかった~~♪
nono さん、 また カフェデートしよなっ
     
15:10 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。