FC2ブログ
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

4代目

2014/11/09
nono さんの 新しいカメラがやってきました!
この前、愛用のカメラが シャッター押しすぎて (ウソ) 壊れちゃったので・・・。
はじめての 一眼レフから数えて もう4台目らしいです。

カメラ屋さんから 帰ってくるなり もう夢中!
のぶ
取説と カメラを交互に眺めては、なにやら 一生懸命やってます。。

お散歩待ってた ムーちゃんは 待ちぼうけ~~~。
ムー正面

でもね、これからきっと いっぱいお散歩つれてってもらえるよ~♪
シャッター切りまくりたくって ウズウズしてるでしょうからね~。 nono さん

17:32 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
4代目ですかっ!!
すごすぎます!!
シャッター切った回数はプロより多いのでは?
やったー
早っ。
 来週になったら家のモデルさん達揃うのでよろしくです。

おもう存分nonoさんの腕前はっきしてもらえますね。

た・の・し・み
グッド タイミング〜♡
きゃ〜〜♡
来週 3ワンず揃ってトリミングなので よろしくど〜ぞ〜(≧∇≦)
めめさんへ
シャッターきる回数とともに、やはり実力も向上するものなのでしょうか?
それはさておき。。
nonoさんが夢中になれる趣味ができたのは、嬉しいことです♪
お友達にも すこしでも喜んでいただけるのなら、ありがたいことですね!
シャン母さんへ
ソフィアちゃんが来るのに頑張って間に合わした nono さんです(笑)
ソフィアちゃん!どうぞお手柔らかにお願いしまーす!
mikaさんへ
mikaさんちの3ワンズにピント合わせるのは、至難の技ですよね!
新しいカメラが使いこなせるようになるまで、トリミングしたての美しさが保たれてくれてたらいいのですが…。
いや、カメラの問題じゃなく、技術の問題ですよね~(≧▽≦)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。