FC2ブログ
11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

かんしゃー!

2014/08/23
先日 京都のジィジ ( nono の お父さん ) が 亡くなりました。
社交的で 優しくて 動物が大好きな 京都のジィジ・・・。
ポーも ムーも 可愛がっていただきました♡

そんな お父さんとの 大切な時間を過ごすため、大急ぎで京都へ!

ムティを連れて行くわけには行かないし、自宅に置いて行くわけにもいかない。。
そんな ムティを、シャン母さんが こころよーく お泊りで預かってくださることになりました♡
おかげで なんの心配もなく、お父さんのお見送りができました。

ムティは 毎日、 シャンちゃん & レイちゃんと とっても楽しく過ごしていたみたいです。
ムティの様子を知らせてくださる LINE、とってもたのしみでしたよ~♪

でも あまりにも楽しそうだったので、
早くお迎えに行かないと 「 ムーは シャンちゃんちの子になります! 」なんて
言い出すんじゃないか? とか 想像してみたりして・・・(笑)

シャン母さん シャン父さん シャンちゃん レイちゃん、本当にありがとうございました。
nono ともども、 めーっちゃ 感謝 しております m(_ _)m

家に帰ってきたら きっと ムーも クタクタだろうな~と 思っていたら。。
ヘソテン
気絶していたのは ほんの 1~2 時間で
ネンネ

すぐに 復活! 
ほんとに よくしていただいたんですね~~。

ムティにとって刺激的な 市街地のお散歩では、テンション上がりすぎたようで。。
早朝の住宅地にて 「 ワンワン! 」 叫んで
   就寝中のお宅の ワンちゃんを 起こしてしまったりしたようですが。。
 ( ホンマ スンマセン!! )

また 刺激のすくない 田舎暮らしにもどって、のびのび~としております。
公園で走る

「 シャンちゃん! レイちゃん! 今度は ムーのお家に 泊まりにきてくださいね~ 」
見上げる

ひとつ 気がかりで 申し訳なかったのは、 もうひとりの仲良しさんちの おともだちの非常事態に
なんの お手伝いもできなかったこと・・・。
こんな時じゃなかったら、すぐ駆けつけてお手伝いしたかったです。
もう なんでも お申しつけくださいね~! ( 晩ごはん以外で お願いします(笑))

いつもの お地蔵さんにも ちゃんと お願いしましたからね~♡
お地蔵さん
人と人 の つながりに、感謝でいっぱいの ムティ子んちでございます。。
17:21 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
こちらこそ・・
何のお手伝いもできなくてごめんなさい。

え?晩ごはんはダメなの?残念っ!


大変だったんですね
ポーちゃん&ムーちゃんのジィジさん
ご冥福をお祈りいたします。

popoさん、nonoさんもお疲れ出ませんように!
めめさんへ
フッフッフッ。
晩ごはん!って言いたいお気持ち、手に取るようにわかります(笑)
しっかし、それだけはご勘弁!!
めめさんも、私のもっとも苦手にしていること、ご存知ですよね~。
くみねーさんへ
優しいお言葉、ありがとうございます。
ポーは、ジィジをシッポブンブンしてお迎えするでしょうね♪
この夏は、人や犬が亡くなったり生まれたり… 命を感じることが多いです。
頑張った末に旅立たれた命を想うと、私たちはまだまだやることいっぱいだな~って思います。
ファイトー♪

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。