FC2ブログ
11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

びわ湖 恋し

2014/06/08
先週 琵琶湖ではっちゃけすぎて、 下半身を傷めちゃった ムティ子さんは
私に 「 しばらく ビーチで走るの禁止ー! 」 と言われ。。
毎日 水路でホフク前進して カラダを冷やしておりました。

もう ほぼ全快なのですが・・・  今日も お気に入りのビーチには 連れて行ってもらえず。

公園へ・・・。

            「 あっちぃねぇ~~! 」
あちち

    「 今日も 水路で ホフク前進~~? 」
suiro

そうですねぇ~、今 琵琶湖は 小鮎釣りで 盛り上がっているみたいだしねぇ。
漁船
                  ↑ これは 小鮎漁の 漁船だと思われます。

お散歩コースの途中にある浜は 釣り人多いし かなり狭いし 小石のビーチ。
でもま、 これなら走れないし、かえって ムティのカラダには 優しい環境。

・・・ってことで、 釣り人のお邪魔にならないところで ちょこっとだけ 泳がせていただきました。
              「 いってこーい♪ 」
水しぶき後

泳ぐ水しぶき横

口から木

「 やっぱ サイコー 」
泳ぐ横顔

釣り人たちには 目もくれず、 自分の世界にひたる ムティ子です
水の中でカジカジ

泳げるようになって ヨカッタね!  もうあんまり 無茶走りしちゃ ダメだよ~。 わかったー?
             「 はぁーい! 」
帰り道
nono さんも もうあんまり ムティ子に 無茶させないでね~! わかったー?
「 はぁーい! 」 ← nono

ぜったい  わかっちゃいない 父と娘なのでありまする。。    やれやれ。。 
16:04 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。