09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

秋の森の撮影会

2012/11/25
本日は晴天なり~
コナラ

紅葉も美しいなり~
モミジ

「 撮影日和なり~  」   って、 nono さんが言うので
みんなを誘って、森に遊びにいきました。

そろそろ 年賀状用の写真も撮らなくっちゃね!
シャン&レイちゃんの 写真も頼まれているので、 nono には気合いを入れていただきます(笑)
コイケルさんチームにも パパさんカメラマンが同行されているので、心強いのです。

現地に到着したら、チェーンソーワークでカービングされた作品が たくさん展示してありました。
みんなが集合するまでの時間に 記念撮影♪   サンタのくまさん、ラブリーです♪
サンタベアー

さあ メンバー集合!  

はっちゃけますよーーーっ!
シャンレイ走る

よっしゃーっ! ボクたちも はっちゃけまーーっす!!
コイケルダッシュ

みなさーーん! まってくださいよーーっ!
ムー走る

今日も みんな、イイ顔してますね~♪
レイちゃん

森も輝き☆
シャンちゃん
シャンちゃんも輝く☆
シャン光

コイケルさんたちも。。
コイケル歩き1
たのしそう~☆
コイケル歩き2

おや?  年賀状用の集合写真ですか~?
コイケル集合1
お父さんが 頑張って撮影されてる横っちょから、 nono も 撮らせていただきました♪
コイケル集合2

           「 ムーも 撮ってくださ~い♪ 」  
ムー座り

                   ☆ ☆ ☆

今日は シャンちゃん & レイちゃんを メインに、たっくさん撮ったので・・・ 続きへ~♪






シャンちゃんと レイちゃん ☆   
いつもは かっとんでる写真が多いので、 今日は ちがう感じで♪

どうかしら~?  カワイイでしょ~~

ゴル1

ゴル2

ゴル3

ゴル4

ゴル5

ゴル6

ゴル8

ゴル9

ゴル7

今日は このへんにしといたろ~(笑) 
シャン母さん、 まだまだあるので覚悟しといてね~ (^〇^)/~~
16:07 未分類 | コメント(6) | トラックバック(1)
コメント
かわい過ぎ
紅葉に負けないくらいきれいに撮れてる。
 感動です。

やっぱりnonoさん最高。
 そしてモデルも最高。

今日も親ばか炸裂しちゃいました。
めっちゃ きれい!
キラッキラ~!

みなさん、すてきなモデルさん!
カメラマンさん、サイコー!

ってことで、今度の週末くらい、トリミング後のめいちゃん、年賀状用のお写真、お願いできませんか!?
キレイ!
こっちの写真の方が明るいぞ!
モデルも背景もキラキラ感が多いぞ!

でも・・
おとうの写真を使わないとマズイよねえ・・・
家庭安定のためにも・・・

シャン母さんへ
モデルさん、最高です。
GRの金色に輝く被毛は 美しすぎます♪
年賀状につかえるかなぁ~?
もういっちょ 撮っときましょうかね~♪

mikaさんへ
モデルさんにも助けられ、きれいな写真が撮れたかな?

めいちゃんも年賀状ですか?(笑)
めいちゃんのスピードは、上手に撮るのが難しそうだね。
nono さんの腕前で大丈夫かなぁ~。

めめさんへ
森が明るすぎて、カメラマンさんたちは難しかったようですね。
みルクティの写真は、もっちろんお父さんのでなくっちゃ!
ワタシ、お父さんのお写真スキですよ~♪
ムティのもいっぱい撮ってくださいねっ♪

管理者のみに表示
トラックバック
本日は晴天なり〜 紅葉も美しいなり〜 「 撮影日和なり〜  」   って、 nono さんが言うのでみんなを

