05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ごほうびな時間~♪

2012/10/16
昨日は とーってもいいお天気だったので・・・
洗濯機を何度も回しながら、お布団干したり、衣替えをしたり♪
一日中 頑張って、くたびれちゃったけど スッキリしてイイ気分
だけど ムティは 退屈~~な一日でした。

       なので

今日は 私とムティの ご褒美のおでかけ☆

お友達と一緒に お気に入りの森へ!
ムティみや

キラキラ笑顔の お友達と一緒に遊ぶのが、ムティにとっても私にとっても最高の時間です♪
ルーク

レイ

ムティティア

シャン

みや

いっぱい遊んだら、お母さんたちのご褒美の時間♪
昨日、衣替えしながら 「 明日は 親子丼 食べるぞーっ! 」って決めてたんだ~♪
親子丼

ゴハン食べてたら、突然 空から 「 コンコロコーン♪ 」
ウトウトしていた ムティとシャンちゃんが ビーックリして飛び起きた(笑)
それは コナラの枝から落ちてきた ドングリでした♪

雑木林のデッキで、おしゃべりしながらの お昼ご飯は と~っても楽しい時間でした☆


    
15:24 未分類 | コメント(4) | トラックバック(1)
コメント
みやち
かわいい♪>親ばか

洗濯布団干し衣替え・・
主婦業お疲れ様でした!
やっぱり、これ
母の落ち込みも一息ついて、熊よけに大きな声だして
娘っ子達は思い思いに遊びお友達と会えてはじけ

 やっぱりこうでなくっちゃ・・
めめさんへ
親バカで良いのです。
みーんな 最高の親バカなのです☆
みやちゃんの上目使いは、どんな男の子もイチコロじゃなーい?

シャン母さんへ
そうよ!そうでなくっちゃ!
だんだん「らしく」なってきたシャン母さん♪
私もムティも とっても嬉しいのです♪
犬も人も、いつも仲間がいますからねi-80



管理者のみに表示
トラックバック
昨日は とーってもいいお天気だったので・・・洗濯機を何度も回しながら、お布団干したり、衣替えをした

