04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

似合ってますか~?

2015/05/31
今日は 爽やかな風が吹いて 気持ちのいいお天気

昨日は泳いだので 、 今日は 休憩モードのムーさんと 近所の森で お散歩しました。
森へ
森を抜ける風は ヒンヤリ~♪ うっとり~♪

きれいな ヒカゲノカズラを見つけたので、くるくるっと丸めて ムティの首に・・・♪
リースカラー
どうですか? 森の妖精みたいでしょ♪ ( また 親バカやってもた。。 )

涼しい 森のお散歩でしたが、Lab は やっぱり お水が 必須
お水入る
冷たい 山水に ザプっと入って 帰りました♪

ムティの ヒカゲノカズラの首輪は・・・

リース横

リース縦
我が家の 玄関リースとなりました♡

15:07 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

