02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

視察してきました

2015/03/28
一昨年の台風で大きな被害にあった ムティ子の大好きな遊び場。。。
美しかった森の川は 手つかずで まだ 遊ぶことはできません。
災害

でも 近くのダムの工事は 一段落ついたとのことで、
みんなで遊べるか?視察に行ってきました。

ダムへ行く道・・・  とっても久しぶりで メッチャ嬉しい ムティ子さん♪
わーい!

砂防ダム。 外側から見た景色。   これが 土砂で満杯になっちゃったんだよね~
ダム内山側

さぁ、 どんな風になったかな~?
ダム入口

がれきや土砂が ずいぶん運び出されて、 整地されていました♪
ダム内側

以前のように美しい小川で さっそく遊ぶ ムーさんです♪
川遊びにっこり

           わぁーい! めっちゃ楽しいぞー♪
長い木

       お水、超 気持ちいい~~♪♪
水に顔つける

青空に 満開の豆桜
豆桜

みやちゃんチーム シャンちゃんチーム の みなさーん!  遊びに来ても大丈夫ですよ~!
みんなで来ようね
                            以上、本日の視察報告でした!  

19:20 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

