01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

春心地♡

2015/02/28
年に一度の ムティの 健康診断のため、動物病院に行ってきました。
基本的な血液検査と合わせて フィラリアの検査、あと エコーも お願いしました。

血液検査の結果は 後日 うかがうことにしたのですが、 エコーの結果は 良好♪
とってもきれいな 内臓でした。  ( 私が見ても よくわかんないんだけど。。 )
ひとつひとつ先生に説明していただき、年齢のわりに けっこうイイ感じってことがわかったので
「 ほっ♡ 」 っと しました。

気になっていた ウエストや太ももの腫瘍も 脂肪腫だと言っていただき ひと安心。
いつもの皮下のモノと違って、筋肉あたりの深いところだったので ドキドキものでしたから。。

はちゃはちゃと お子ちゃまみたいな ムティですが、もうりっぱな シニア。
これからも 気を配ってあげないといけませんなぁ~。

不安な気持ちも吹っ飛んだので、帰り道に お散歩へ!
先日 菜の花が咲いているのをみつけた公園に nono さんを 案内しました♪
菜の花畑歩く

ぽかぽか陽気に誘われて、おとなも子どもも犬も お散歩を楽しんでいます。
私も ムティと のんびり歩きながら、 nono さんが 写真を楽しむのを 眺めたりして。。
今年初めての ウグイスの声も 聞きました。  まだちょっと下手くそな 「 ホーホケキョ♪ 」

ムーさんも 病院の緊張から解放されて、 ご機嫌です
菜の花畑走る2

イボだの ニキビだの 腫瘍だの・・・ いろいろ出来るお年頃ではありますが
 「 ムティ♪ これからも 元気でいてね♪ 」
にっこし

ふわっと 菜の花の香りが風にのって、こころもカラダも ポッカポカの お散歩でした
菜の花

16:10 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

