11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

遠足

2014/12/12
みんなそろって 遊びに行きました。
チビッコや 療養中のお姉さん犬も 一緒に遊べる場所 なので、
遠足っていっても そんなに歩いていませんが・・・。

コイケルチーム、 ノリノリですねー!
コイケルやってきた

ソフィアちゃんは とりあえず スリングで移動
ソフィア スリング

レトリバーズは ダーッシュ!
レト3 いくぞー

水辺の遊び場で みんなそれぞれ自由に あそびました♪
水辺のルクちゃん

ムー バシャバシャ

ティッちゃん うきうき

レイ滝の前で

ソフィ 滝の前

レイちゃん ピョーン!
レイ ぴょーん

ムティも ピョーン!
ムー ぴょーん

歳の差 7つ。。 おんなじこと やってて いいのか~~??
ムーレイ走る

それ見て 学ぶ(?) チビッコ・・・。     「 入ろっかな? やめとこっかな? 」
ソフィ 水を見る

お姉さんたちは ゆったりと♡
シニア

ルク バックにレイ

なんか。。 ひとりで あっちへ こっちへ 走ってたね! ティっちゃん♪
ティアはしる

始終 草むらで 掘り掘りしてた シャンちゃん♪ おかあさんが お迎えにいきました。  
シャン 草むらで

「 いっぱい 掘り掘りしてたね! 楽しかった? 」
シャン バックにムー

「 うん! めっちゃ 楽しかった! 」
シャン 見上げ
そんな シャンちゃんの 瞳には・・・ おかあさんの笑顔ですね♡

帰り道は チビッコ ソフィアも がんばって 歩きました!
ソフィ歩く
>>続きを読む・・・
14:56 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

