10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

撮影依頼☆

2014/11/30
mika さんに 頼まれて、 “ トイプー × 3 “ の 集合写真を 撮りにいきました。

小型犬って すばしっこいから nono さん いつも 苦戦しています。
今日は うまく撮れるかなぁ??

ジャンプが得意な ししまるくん☆ かっこいいね~~☆
ししジャンプ

かっこよく走ってる写真も いっぱい撮ったようですが・・・
本日は 集合写真が 目的♪

集合1
まだみんな、なかなか じっとしてくれなくて 集合写真も 一苦労です(笑)
集合2
オヤツで 釣って、あとは 連写で 勝負だぁーー!
集合3
のちほど がっつりのデータ、お届けしますので。。
おめめ カラカラになるまで ごらんくださいね~~♪
気に入ってもらえる 写真があればいいのですが。。

トリミングしたてで、フッワフワのヌイグルミみたいな トイプーさんたち。
めいアップ

そらアップ

ししアップ
かわいく保つのは、 手がかかりそうですが・・・
mikaさんが たのしんで おしゃれされてて、感心します。

ムーは タオルで ゴシゴシふいて、サササーっと ブラシするだけの 手間暇いらず♪
ムーアップ
                            可愛さのポイントは、この笑顔でーす♡


14:13 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

