06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

写ガールさん

2014/07/30
今日も暑いので お散歩は水辺へ・・・♪

平日の午前中なのに 車が いっぱい停まってるな~と思ったら。。
写ガールのみなさんが 大勢いらっしゃいました。
みなさん たのしそうに撮影されてる中を ササッと 通らせていただいて、浜へ。


楽しく ムティと水遊びしていたら・・・

         モデルさんに なってました~☆
写ガール
初心者 写ガールさんの前では、 ちょっと 立ち止まってあげたりしています(笑)
nono に あんだけ撮られてたら、モデルさんも すっかり板についたようですな。。


13:01 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

