02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

グラウンドキーパーさん

2014/03/29
車で走っていたら・・・
道路のすぐそばの畑に ヒツジが 3 頭。。。
草を ハムハム♪ していました。
羊全体
ヒツジの近くには おばあさんが 2人、のんびり おしゃべり。。
ヒツジの首にかけられているのか 「 チリン♪ チリン♪ 」 と 鈴の音。

なんて 牧歌的風景~。

羊大
ヒツジさんは つながれたヒモいっぱいに伸ばした範囲の草を キレイに食べつくしています。
コンパスで描いた まんまるみたい♪

すばらしい グラウンドキーパーさんですね!

庭で草ひきしながら 「 ウチにも ヒツジさんがいてくれたらな~。 」 なんて 思っていたら・・・


ハムハム
すぐそばで ムティが 草を ハムハムしておりました。

ムーちゃん ヒツジに なっちゃうよ~。



                


今日は とってもあったかくて、 花粉やら 土ぼこりやらで ムティも ほこりっぽいデス。

なので 午後から ムーさんを 琵琶湖で お洗濯♪
ジャブン

うふっ♪   スッキリ~~♪
ポストカード
あっという間に さらふわムーちゃん の できあがり~
09:03 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

