01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

nono さんの ご機嫌な休日

2014/02/26
毎日 お仕事大忙しの nono さん。 
久しぶりに 平日のお休みいただきました。

nono さんのストレス発散とは・・・走る犬たちを、撮って撮って撮りまくること♪
なのでまた、お友達にお願いして、集まっていただきました。  

では いっちょ いきますかーーーっ!
ムーレイダッシュ
                         かっとび娘 × 2


みんな一緒に森で遊ぶのは 久しぶりなので、メチャ盛り上がってます
みや走る

ムー走る

ティア走る

レイ走る

シャン木陰

ララ

シャン走る

ティア草むらから

ムー走る2

ゴルさん待って~
「 シャンちゃーん!レイちゃーん! まってぇー! 」


あったかくなったから、お水遊びも必須です♪
川のゴルさん

ルクちゃん

レイちゃんビチョビチョ

ティア水辺

みルクティ

ティアるく

みんな ホント いい顔してますね~~♪

石の上みや大

みんなのおかげで nono さん、HAPPYな 休日になりました♪
ムーとコイケル
              「 とうちゃんのために ありがとねー 」


>>続きを読む・・・
18:02 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

