12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Colorful palette の ムティ子でーす

2014/01/28
自分ちの 犬用に♪ と 作りだした パラコードの リード&カラー。
お友達 や 知り合いに ほめていただいたり リクエストいただいたり・・・
お店に置いてくださると 声をかけてくださる方も いらっしゃったりして♪♪

そんなこんなで♪  
めめさんを リーダーに シャン母さんと 私も一緒に
 「 カラフル パレット 」って名前でお仕事を はじめています。


    本日  営業部の ムティ子。。   カフェ に 営業に来ています。
ムーテブル横
   (  ↑ お仕事中なので、超マジメ顔 )


看板娘の Rお嬢さん♪ が お出迎え
Rちゃん縦
    「 ムーちゃん おひさ~♪ 」

ムーと Rちゃんは 仲良しですが、なぜかいつも 控えめ~なふれ合いで
微妙な距離を保ちつつ 友好的な交流を深めているのが、とってもおもしろいです♪

さて、本題。。

こちらが 本日 持って行った カラーとリードの 数々。。
商品
「 ヤバイっすね~♪ 」 「 イイ感じっすね~♪ 」 と イイ感じの お返事いただきました (^^)v


これから また がんばって 編み編みの日々です。。
ムーテーブル下
    「 ウチの母ちゃん すぐ怠けますから、ムーが 目を光らせときますからね~。 」



13:36 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

