11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今年も あと少しです

2013/12/31
クリスマスの片づけを 始めた頃から、
大掃除や 新年準備などで 毎日ドタバタ過ごしておりました。

なので ムーさんは 毎日 のーんびり と たーいくつ を 満喫~~。

でも nono さんが お休みに入ると、 毎日 お散歩に連れ出してくれたので♪
sunahama.jpg
                  「 元気 爆裂ーっ! 」

nono さんは 退屈ムーさんの 救世主ですね~☆
3.jpg

ようやく 大掃除も終わり ( タイムリミットで 強制終了 とも言う ) 
これから nono さんと ムティと 忘年会です♪

紅白など チラチラ見ながら、 美味しいもの食べたり 飲んだり ♪
年越しそばは、 毎年 nonoさんが作ってくれます。

こうして、 今年が終わって 新しい年が やってくるのですね。。

この一年、 いろんなことが あったけど。
いつも 近くには 家族がいて、おともだちがいて・・・ とっても 幸せでした。

来年も 毎日 いいこと見つけて 笑っていたいですねー♪
1.jpg
                 「 あ~♪ た~のしかった~♪ 」 

      みなさま~!  どうも ありがとうございましたー
20:10 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

