09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

秋の 高原へ♪

2013/10/28
ムティと nono さん、今日は 朝から ウキウキー       

なぜなら・・・

久しぶりに 平日にお休みもらって、犬さんたちの写真を撮りに 出かけることになったから♪

おともだちも誘って でかけたのは・・・
ススキが美しい 高原でーす!
すすき

空気はひんやりしていたけれど、お天気はとっても良くって。。
テンション上がりまくった 犬さんたちは、川に 直行!

ムティ川

シャンレイ水遊び

ルク水走る

ララ水飲む

ティア川

秋になっても、まだまだ水遊びは はずせないみなさんです。
クールダウンできましたか~?

今度は 草原で 走りますよ~♪   ハイハイ、みなさん、移動してくださーい!
ルク先頭

ムーレイ共に歩く

みやララ階段

きれいに草刈りされた 高原のはらっぱは、犬っぱしりするのに最高です♪
レイ草原走る

ルクララ草原走る

ティア草原走る

ララ草原走る

みやおめめキッ

ときどき オヤツを貰いに 集合したり♪
おやつください

ゴロゴロスリスリしたりも おたのしみのひとつです。
ゴロスリみやちゃん

みなさーん、楽しかったですかー?
集合写真
                  「 サイコーでーす!! 」


>>続きを読む・・・
18:22 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

