08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

しゃぼんだまぁ~♪

2013/09/29
オモチャ箱に眠っていた シャボン玉
“ きっと似合うだろうな~♪ ” って思って、プードルさんたちに プレゼントしました。

「 おかあさん、それ なぁに? 」               興味津々の そらちゃんです。
そらシャボン玉ミカちゃん

見上げる めいちゃん♪
めいちゃん上向き

                      なんだ?  なんだ?
3頭1

                 ちょっと ドキドキ
そら2

ししくん1

芝生の上にも コロコロ。。    コロコロ。。
シャボン玉

                      !?
ししくん2

シャボン玉と 戯れる ちびっこたち♪  やっぱり プードルさんは 可愛いのが似合いますね。
ししそら2

ししそら1

ししくん3

めい2

そら1


ムーさんは?といえば・・・     シャボン玉にはあまり興味ないらしく。。

「 ムーは めいちゃんのお父さんのほうが いいで~す♪ 」
ムー




23:06 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

