06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

そらちゃん と ししまるくん

2013/07/28
ご近所の めいちゃんちに やってきた パピーの “ そらちゃん & ししまるくん ”

1ヵ月たったので、はじめてのトリミングをしてもらって。。
「 とっても可愛くなったので♪ 」と、撮影のリクエストをいただきました。

      「 はい! もちろん 喜んで♪ 」

夕方 涼しくなるのを待って、なんちゃってカメラマンと ムティ子を連れて
写真撮影に 行ってきました。



1ヵ月ほど前は、 こーんな感じ。     もふもふ♪ の ヒツジさんみたいだったね~。
2頭
       ↑ そらちゃん                  ↑ ししまるくん


からだも ずいぶん大きくなって。 かわいくトリミングしてもらって。。



      こんな感じに       へんし~~ん!

そらしし
                    ↑ ししまるくん      ↑ そらちゃん


そら一頭
        すっごく おしゃれに なったねー!   つけ襟も かっわい~い☆
しし立ち横

先住犬の めいちゃんは、本当に優しくって 面倒見の良い とってもいいお姉ちゃんです。
めいお姉ちゃん

ししまるくんは やんちゃな男の子で、好奇心旺盛で 社交的☆
しし ミカめいそら

                 「 ムーちゃん、こんちは☆ 」
ししムー挨拶
                        「 ししの おなか みる? 」   
ししむー ソラ走る
  ↑ そらちゃんは 慎重だけど、運動神経はバツグンです☆
 

ひと月前とくらべて、見た目も 性格も ずいぶん成長しましたねー♪
これからも すくすく元気に可愛らしく 育ってってくださいね!


「 ムーちゃん ともども ししたちのことも よろしくお願いしまぁーす! 」 by ししまる
ムーしし正面
                                  「 よろしく ど~ぞ~♪ 」 by ムー


撮影はじめてすぐ ポツポツと雨が降りはじめたので、ちょっとしか撮れなくてごめんなさいね。
また 次の機会をたのしみにしています♪
10:42 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

