05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

「 混む前に。。 作戦! 」 成功~☆

2013/06/30
今朝は いつも給油している ガソリンスタンドのセルフ洗車 5円!セールの最終日。。
昨日は 道路にまで 洗車待ちの車が列を作っていたので、
朝 8時の 開始時間を狙って、洗車に行ってきました!

通常 900円の ポリマー洗車が 5円! 主婦の血が アツくなっちゃうのです(笑)
待ち時間なしで 5円洗車をした後、ふと見ると、もう車の列が出来ていました。
「 ふふふっ♪ 勝利~☆ 」   何に勝利したのか?よくわかんないけど、ご機嫌デス(^^)v


帰宅してすぐ、今度は ムティを連れて 琵琶湖にお散歩 ( 水泳? )に行くことに。。

琵琶湖の休日は、早朝は バス釣りの人。。
10時を過ぎたら バーベキューや水遊びを楽しむ人が やってきます。

だから、その間の時間が 狙い目なのです!

予想通り 釣り客の後の 駐車スペースが空いていました♪

   おかげで ムーさん この笑顔 
河原

日曜日も、時間を狙えば 人の少ない 琵琶湖で 思いっきり遊べます。
波打ち際走る
地元の特権?! 田舎者の特権?!

まだやわらかな日差しのうちに、のんびりスイスイ~♪
すいすい

で・・・  人出が増える時間までに、とっとと 退散するのです~。
上がってくる
引き上げる頃には、やっぱり駐車スペースが無くなっていました。

   「 ふふふっ♪ また 作戦勝ちや~~☆ 」
完全に 自己満足なのですが。。 気分イイ~私です (^〇^)v
>>続きを読む・・・
15:23 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

