03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ゴールデンウィーク の おたのしみ

2013/04/29
ゴールデンウィーク前半の 最終日。   爽やかな 青空に ぽかぽか陽気が きもちい~

グリーン

ご近所の めいちゃんファミリーに お誘いいただいて、お庭でランチすることになりました♪

めいちゃんは いつもムティのこと、大歓迎してくれます♪
まさちゃんの膝で

めいちゃんの お父さんも、ムティに とっても優しくしてくださいます♪
ムーオヤツもらう

お料理 持ち寄って、 ビールを楽しむ午後   最高ですね!
テーブルの上
mikaさん 作「ミツバとザーサイと鶏肉の和え物」「わけぎの ぬた」「炊き込みご飯の おにぎり」
わたしのは、「鯖の竜田揚げの マリネ」「スモークサーモンと新玉ねぎとレモンのサラダ」

ビールも お料理も 美味しくて、 みんなで 盛り上がっている 足元には・・・ 
足元に2頭
おりこうさんの お嬢さんたち♪  ひろーい お庭なんだから、 自由に遊んでればいいのにね。

「 ランチの時は、テーブルの下♪  コレ、基本ですから♪ 」
足元にムー

父ちゃんたちの オナカも満たされ。。   犬さんたちも 退屈そうなので。。

       「 遊んでくれますか~? 」
めいちゃん立ち斜め横顔

      「 遊んでくれますかぁ~~? 」
めい伏せ見上げる

       「 遊んでくれますかっ?? 」
めいちゃん横顔

      「 遊びますか~~? 」
ひょっこりめいちゃん

               「 遊んであげましょーかー? 」
めいちゃんフリスビー

はいはい、おまたせいたしました。  いっぱい遊びましょうね~!
ハードルジャンプ

ムティフリスビー

めいちゃん裏庭走る

でも ちょこっと遊んだだけで、 くたびれちゃったみたい。。  
ポカポカだから 暑くなったのかな?

お母さんたちと ピクニックマットの上で、休憩。
お母さんと犬たち

めいちゃんは どうやら眠たいらしく・・・   ぐずりだしたようです(笑)

こんなことして。。
めいちゃん愚図る1

こんなことして。。
めいちゃん愚図る2

こんなことに なりました(笑)
めいちゃん愚図る3
  なんとも 可愛らしい ぐずり方ですね~~♪♪

いっぱい食べて、いっぱい飲んで、いっぱい笑いましたねー♪
誘っていただいて、どうも ありがとうございましたー☆  また 遊んでくださいねー!!
アップの笑顔






14:00 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

