02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

撮影会見学

2013/03/30
あちこちで 桜満開の知らせを 耳にする 今日この頃・・・。
だけど 我が家の桜は まだ つぼみです。
サクラ

モミジの木には 新芽とお花が もうそろそろ♪
モミジ

今日は うららかな 春の日。

mikaさんちの 家族写真を、プロの写真家さんが 撮影にいらっしゃるというので
賑やかしに見学させていただくことになりました♪

まず、めいちゃんが パワー満タン状態での撮影だと じっとしてられないとのことで
ムティが めいちゃんのパワーを 程よく消費していただくお手伝いをしました♪

仲良しな 凸凹コンビ、 まずは 可愛くご挨拶。
ムめいチュッ

「 んじゃ あそんでくださーい! 」
百獣の王

 はい! 喜んで~~♪♪
ムーボール

めいちゃん、 ムーと一緒に走ったり♪
ムーめい ボール走る

ハードル跳んだり♪
めいハードル

トンネル くぐったり~♪
トンネル

だいぶ パワーつかっていただきました(^^)v


さぁ! カメラマンさんの到着です♪  
とっても優しい雰囲気のカメラマンさん。 まずは 犬さんたちと ご挨拶。 
カメラマンとご挨拶

いよいよ ワクワクの撮影会の 始まりでーす☆
 
>>続きを読む・・・
15:27 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

