12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ランチの時間

2013/01/29
湖岸の公園をお散歩したあと、近くのレストランでランチを楽しみました。

何年ぶりかなぁ~? 前に来たときはポージィも一緒だったかなぁ?
そういえば。。 ムティと レストランで ランチって 久しぶり ♪
お料理

ムティと ランチっていっても、 ムティは足元で寝てるだけだけどね。
ティっちゃんも あったかマットを敷いてもらって ステイ中♪
ティアムー

みやちゃん & ルクちゃんは、特等席のカートの中で・・・「 おなかへりました~☆ 」
みやるく

シャンちゃん と レイちゃんは お母さんに 質問してみました。
シャンレイ
     「 ワンコのゴハンも ありますか? 」

残念ながら 犬さんたちのゴハンはありません。。  ごめんね~!
でもみんな とーってもおりこうさんに 母たちのランチに付きあってくれました♪

どうもありがとうねー☆   
17:17 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

