11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

大晦日

2012/12/31
今年も最後の一日。

年末に ちょっぴり体調を崩しちゃった nono さんも元気になり、
年賀状もなんとか間に合い、適当だけど大掃除も済ませ。。
新年を迎える準備が整いました♪

今日は、年末年始のご馳走を持って、じぃじ と ばぁば の家に行きました。

「 大好きな じぃじー♪ ばぁばー♪ ムー、来ましたよ~♪ 」
こんちは

大興奮のご挨拶だけで、ほぼ完全燃焼。

みんながお昼ごはん食べてる間 ムティ子は おこたで撃沈~。
こたつ大

数年前からパーキンソン病を患っている じぃじですが。。
リハビリ兼ねて、久しぶりに 家族マージャンをやってみることになり・・・
わいわい♪ がやがや♪ 盛り上がりました。
マージャン
( ムティ子は マージャン会場の おこたにて、引き続き撃沈中 )

じぃじ、 病気のせいで物忘れがはげしくなってきていたけれど。。
ちゃーんと マージャンできました (^^)v  よかったね!わたしたちも嬉しかったです。

nono が もうひとつ嬉しかったこと。

爆睡していたムティがムクッと起きてきて。。
突然 nono の足元に入って、膝枕で寝始めた~
ひざまくら
なんて甘え上手なムティでしょっ♪  nono さん、メロメロでしたよ~♪
>>続きを読む・・・
19:39 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

