10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

メリハリ が 大事です☆

2012/11/28
庭のモミジも 少しずつ 色づいてきました。
もみじ
日曜日に、みんなで森を駆けまわったので。。 2日間、休息していたムティです。
今朝は日差しが心地よくって、ムティも光にとけてます。
ムー寝る
今日も まったり休憩ですか~?     ・・・と おもいきや!


「 ムーちゃーん!  あっそぼーーっ! 」 って、 シャンレイちゃん が やってきました♪
シャンれい走る

「 ムーちゃーん♪  あっそびーましょっ♪ 」 って、みルクティもやってきました♪
みルクティ藪から

  「 ハーイ♪ よろこんで~~♪♪ 」    今日は 休憩の日じゃなかったデスねー♪
ムティ走る

        今日は nono さんが 休日出勤の代休をいただいたので、
        また モデルのみなさんにお集まりいただいたのでした。


                    ルークちゃん 
ルクちゃん

                    みぃやちゃん
みや

                    ティアちゃん
ティア

         コイケルの みなさんは、比較的近くを歩いてることが多いので。。 
               撮影しやすいかもしれませんが・・・
みルクティ&足


シャンティちゃん と レイラちゃん は、 “ ダァーーーーッ! ” って走ってきて
シャンレイ走る斜め

だぁーーーーっ!! ”って走り去って行くので、
              シャッターチャンスを捕らえるのは難しいようです。
シャンレイ後姿

コイケルさんチームと♪
コイケル3

ゴルさん姉妹♪
ゴル2

今日も モデルさんしていただいて、ありがとうございました☆
鳥?



>>続きを読む・・・
16:58 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

