09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ハッピー☆ハロウィン☆

2012/10/31
本日 ハロウィン☆
ワンワンとハロウィン
と言っても・・・  特にパーティーなどはございません。

でもま、 いちお・・・。
カチューシャ
迷惑そうなムティ子さんを ハロウィン仕様にしてみました☆

こーゆーことされるなら・・・ 「 お菓子くれなきゃ イタズラするデス! 」
舌なめずり


そしたら ラブリーな パンプキンガールが お菓子をもって来てくれました☆
クッキー

         「 trick or treat ☆ 」
ポーとめい

この 可愛い衣装は mikaさんの手作り!  さすがデス! 
伏せでニッコリ
カボチャの妖精? それとも 魔法使い?  カメラ目線の笑顔が 超カワイー  

ムティ子んちからも めいちゃんに お菓子のプレゼント♪
ハロウィンって プレゼント交換の日だっけ~?!

お菓子もらえるなら、ちょっとくらい変な物つけられても ガンバロって思ってるお二人さんです♪

>>続きを読む・・・
16:48 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

