06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お散歩バッグ コレクション

2012/07/30
今日は ムティ子地方も ムシムシのアヂアヂ

そんな中、 みやちゃんチームと シャンちゃんチームが 遊びに来てくれました♪

汗だくで お散歩したり、 おしゃべりに盛り上がったりしたので
ワンコのみなさんのお写真 全然撮れませんでした・・・

           なので。。

mika さんに 作っていただいた お散歩バッグの写真を撮ってみました。


これは・・・  シャン母さんの お散歩bag と ウンタ消臭bag デス。
003 コピー

ふたつの bag を くっつけて、コンパクトに持つことが出来ます♪
002 コピー


これは めめさんのもの♪  トリーツポーチも ついてます。
006 コピー


で・・・ これが ワタシの~♪ 
007 コピー

お散歩って ケータイやお財布、トリーツ、エチケットポーチ など・・・ 
意外と持ち物多いのです。

バッグやポーチを ゴチャゴチャぶら下げるのが イヤだったので
mikaさんに お願いして、合体できるようにしていただきました♪

mikaさん☆ 私たちの いろんなリクエストに 応えてくださって 感謝!

            で。。。

もっといっぱいオヤツが入るように、容量の大きいbagを
シャン母さんが 追加注文されています♪


「 あの~、 ムーのオヤツも いっぱい入るのを
           作ってもらった方が良くないですか~? 」
020 コピー
             ( そうね。。  考えときます♪ )
22:05 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

