05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

梅雨の晴れ間にしたいこと

2012/06/30
梅雨っていっても、毎日が雨降りってわけじゃないのに・・・
なぜか この時期の晴れの間には、何度も何度も洗濯機を回しちゃいます♪

昨日から お洗濯したい放題のワタクシ。 明日は雨予報だからね~。


しかし nonoさん的には 「梅雨の晴れ間には ムティと琵琶湖!」   だそうです♪

    もちろん ムティ子さん的にも 琵琶湖ですよね♪


    「 琵琶湖に   キターーー! ですよぉ~~♪ 」
DSC05092 コピー


        「 やっほぉ~い! 」
DSC05125 コピー


      「 さっそく!  いっきまーーす!! 」
DSC05021 コピー


        ジャッブーーーン!
DSC04996 コピー


        ジャバババァーーーン!     ※注 溺れているのではありませんよ~。
DSC04998 コピー



      勢いがありすぎるだけです (笑)
DSC05108 コピー



              「 た~のしかった~  」
DSC05144 コピー



    遊んだ後は しっかり水気を飛ばして。。           
DSC05149 コピー



      カラダも すっきりキレイになりました ☆           
DSC05404 コピー


  最近 少し脂っぽくなってたムティ子のお洗濯も 完了して、
      みんなが有意義に過ごした 梅雨の晴れ間なのでした




22:32 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

