03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

GW 前半最終日

2012/04/30

今日のお散歩は、最近気に入っていた 川のコース。

でもね。  この川は、田植えの季節になると 
          水が用水路に取られちゃうので、 川の水が 枯れちゃいます。

そーんなことは知らない ムティ子さん。

            「 ぃやっほ~~い! 」
DSC04693 コピー


ウワミズザクラの花が 涼しげな森の小道。
DSC04835 コピー


       今日も ムティ子は
DSC04744 コピー

       かっとびまーーーすっ!!
DSC04758 コピー



   走り過ぎて、あっつーくなっちゃったので。
DSC04778 コピー


   お水に浸かって クールダウンしようと、干上がった川底を ウロウロ。。 ウロウロ。。
DSC04714 コピー


           「 あのぉ~、  お水 ないですよーーっ! 」
DSC04867 コピー


      ぃやぁ~、このお散歩コースは しばらく使えませんなぁ~。。


18:00 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

