02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

父ちゃんの大切な時間

2012/03/28
nono さん、春の人事異動に引っかかりました
2年前から 交代制勤務を満喫していた nono さんでしたが・・・
4月から 毎日勤務になっちゃいました (> <)

しばらくは、ウィークディに 犬写真を撮れなくなっちゃうので
今日もまた、にわか雨の合間を狙って カメラ持参でお散歩に出かけました♪

   
   「 わぁーい! 今日も たのしいでーす♪ 」
DSC08625_convert_20120328211952.jpg


        まずは ひろーい河原を 走りまくり。。
DSC08592_convert_20120328211823.jpg


        大好きな レトリーブして 遊びます♪
DSC08453_convert_20120328211630.jpg


         あっ!  琵琶湖発見!!
DSC08640_convert_20120328212123.jpg


       「 ムティ子、いきまーっす!! 」
DSC08714_convert_20120328212752.jpg


        やっぱり レトリーブやってます♪
DSC08693_convert_20120328212317.jpg


        「 だって大好きなんだも~ん♪ 」
DSC08778_convert_20120328213149.jpg


         持ってきた木をかじるのが、また最高なのです
DSC08806_convert_20120328213334.jpg


       あまりにも楽しくって・・・ ムーさん、浮いちゃってますよ~♪
DSC08740_convert_20120328212948.jpg


  春だと言っても まだお水は冷たいので・・・  水遊びは ほどほどにして。。

            しっかりブルブル!して、水気を飛ばした後は・・・
DSC08899_convert_20120328213612.jpg



>>続きを読む・・・
22:37 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

