01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

うれしい贈り物

2012/02/28
3月が近づくにつれ 「 大震災から もうすぐ一年・・・」って、
テレビやラジオが 毎日のように 言っているのを 耳にします。

あの震災は、過去の出来事じゃないし。 
私も、自分にできることを続けていこうと思っています。

そしてあの日は、私にとって、もう一つの 特別な日。。
ポージィが 旅立った日。 ポーの命日。

連日 「もうすぐ一年」って耳にするので、
なんだか 愛しいような。。切ないような。。 不思議な気持ちでした。


     そしたら・・・


ポーが大好きだった バァバが、 「ポーちゃんに おひなさんのお花を買ってあげたい」って
       小さな アレンジメントを 買ってくれました♪
DSC04867_convert_20120229101926.jpg



そしてそのあとすぐ、お友達から 「 命日に届くはずが、手違いで・・・ 」って
      私の大好きな花屋さんの 花束が 届きました♪ 
DSC05596+繧ウ繝斐・_convert_20120229105127


思いがけない お花がふたつも ♡
これって 何か意味があるんじゃないかな~?なんて思っちゃいました。


大好きなお花を見ると、優しい気持ちになりますね♪
いい香りを嗅ぐと、うっとりしちゃいます♪

あ~~♪ しあわせ

お花のパワーで、昨日までの なんだか不思議な気分から解放されて
     いつもの自分らしい状態に戻りました。
DSC05588_convert_20120229114614.jpg

ポーに教えてもらったように、いつも楽しむことを忘れないでいたいです♪
それが自分にとっても 心地いいから♪


   いい気分になったところで♪   ムティと 遊びに出かけました。

DSC04954_convert_20120229102151.jpg


   毎度のことですが。。  素晴らしいほどの 弾けっぷりー!
DSC05265_convert_20120229102538.jpg


    もちろん琵琶湖にも 入っちゃいます。
DSC05483_convert_20120229104300.jpg



  ネコヤナギ が咲いているのを見つけました♪
DSC05274_convert_20120229102703.jpg

  ネコヤナギの林です♪     春ですね~!
DSC05279_convert_20120229102932.jpg


    「 ポーちゃーん!  ムティも 毎日めいいっぱい 楽しんでますよ~! 」
DSC05519_convert_20120229104452.jpg


   お花もそうだけど。。 ムティの笑顔は、わたしのパワーの 源です (^^)v

12:35 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

