12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

パワーを いただく

2012/01/31
友人宅で定期的に シルバーアクセサリーの お店が開かれています。

今日は、その 最終日。。

アクセサリーも、インド料理のランチも、とっても楽しみなのですが・・・
なにより それらを作っている ご夫婦に会うのが、いちばんの楽しみなんです。


みルクティと友人宅のヴィーナスちゃんと お散歩した後。。 ムティには車で待機してもらって
お母さん組は いそいそとお家にお邪魔させていただきました♪


美しい シルバーの細工や
001_convert_20120131161315.jpg

きれいな石。。。
002_convert_20120131161512.jpg
石を 見ているだけで、パワーが貰えそうな気がします。

たっくさんの アクセサリーを、見た瞬間。  
華奢なガーネットのピアスに、心惹かれてしまいました。
迷うことなく 購入。 


ランチは、余分な調味料を使わず、お野菜のうま味タップリの インドカレー。
サモサや チャパティや サラダも ありますよ~♪ そして食後には、ほっこりする甘さの チャイ♪
004_convert_20120131161631.jpg
彼女のお料理をいただくと、いつも、細胞が喜んでいるような気持ちになります。
心のこもった 体に優しいお食事に、また パワーをいただきました。


アクセサリーと一緒に売られていた、 スパイス や インド音楽のCDも購入♪
実は この ご夫婦、インドの古典音楽家として、その道では 名の知れた方々です。


お買いものと お食事が終わったので、偶然会えた ムティの姪っ子 
アーシュちゃんと ランで、ひと遊びー!
005_convert_20120131161732.jpg
雪の中、車でお留守番してくれてたムティの ご褒美になりました。 あーちゃん、ありがとう♪


      そして、 家に 帰って・・・

買った CDをかけながら、ブログを書いていたら・・・


   ムティ子。。  爆睡
017_convert_20120131161942.jpg
          幻想的な 音楽で、かなり癒されて・・・ パワーも充電。


   ↓ これが 今日 購入したもの。。 (下のCDは、前回購入したもの)
007_convert_20120131161841.jpg

テーブルの上に、スパイスを置いてるだけで・・・ 部屋中が いい香りに包まれています。
スパイスの 香りにも、パワーをいっぱい貰えそうです。
なんか、鼻がスッキリしてきて、カラダがポカポカしてきたもん♪


いっぱい パワーをいただいて、今日は なんだかとっても元気になった気がします。
( これ以上 元気になってくれるなと、 夫 nono の声が聞こえてきそうですけどね。。 )


>>続きを読む・・・
17:18 食べもん | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

