10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

バズちゃんのモヤモヤ

2011/11/30
   ウルトラの母が帰ってきたので、いつものお友達が 集まって
              お家に 遊びに行きました♪



   大喜びで出迎えてくれた バズちゃん & ジルちゃん ♪
       
    森で 大暴れして遊ぶ仲間が 勢ぞろいしたもんだから、
てっきり 「遊びに行こうー!」って誘いに来てくれたと 思ったみたいです。


ジルちゃんの背後で、玄関とリビングを行ったり来たりして お散歩に誘ってくれる バズちゃんです。
                                ↓「早く行こうよー♪」
012_convert_20111129213738.jpg  



     なのに、 こともあろうか 爆裂姉妹が 爆睡している。。。
015_convert_20111129213832.jpg



「みんな~、どうしたの~? 行かないの~? なんで寝てるの~?」
013+繧ウ繝斐・_convert_20111130080429



ごめんねー!バズちゃん。。 お家にお邪魔する前に、犬たちには疲れていただこうと
          森で 思いっきり走って来ちゃったのよ~
004+繧ウ繝斐・_convert_20111130080541



009+繧ウ繝斐・_convert_20111129213640


  そんなことは知る由もなく、信じたくもないバズちゃんは・・・
      モヤモヤしながら、何度も何度も みんなを誘ってくれたのでした。


  今度は いっしょに 走りに行こうね! 誘いに行くからねっ (^0^;



>>続きを読む・・・
08:41 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

