08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

行き当たりばったりドライブ

2011/09/29
ウッドデッキのメンテナンス 2日目。
今日は、nono が ペンキを塗ってくれました。

でも ペンキが乾くまで、ムティの出入りが出来ないので。。
「6時間くらい、ちょこっと 出かけてきてくれると助かります」って言われました。

う~ん。。 ムティと 6時間出かけるのは なかなか大変です。。
なので、めめさんに無理言って 付き合っていただきました~♪

ウチの近くの公園で待ち合わせして、
めめさんを助手席に、みルクティたちを後部座席に 乗っけて 「いざ!出発ー!!」


行き当たりばったりのドライブの 始まりで~す♪♪


まずは 今津運動公園で お散歩。   後ろの山は、函館山です。
P9290027_convert_20110929211934.jpg


同じく 運動公園にて・・・  バックは スタジアムです。
P9290034_convert_20110929212027.jpg


           そのまま、どんどん 北に向かい。。。


        次は、奥琵琶湖の スポーツ施設で、かるーくお散歩♪
      P9290037_convert_20110929212131.jpg



木之本から 長浜へ・・・    長浜ドームまで やってきました。
P9290042+繧ウ繝斐・_convert_20110929221112


テンション高かった 犬ちゃんたちも、さすがに この頃から ウトウトと眠たくなってきたみたい。
狭い 後部座席のスペースで、みんなアチコチくっついて 寝ていました。 カワユス ♡


     でも、東近江の公園に着いたとたん! みんな おめめ 「パッチリー!」
        P9290047+襍ー繧祇convert_20110929212239


やっと フリーにしてもらって、みんな 楽しそうに走ってました♪     
蜷咲ァー譛ェ險ュ螳・1+繧ウ繝斐・譚ア霑第ア歙convert_20110929212647


  陽も少し傾きはじめ、ドライブも終盤。 秋の空が キレイです。
P9290049_convert_20110929212343.jpg


 6時間30分 走行距離 160km  琵琶湖の北側 ぐるーっと周って 無事到着!

     みんな仲良くドライブに付き合ってくれました♪
P9290052_convert_20110929212428.jpg
どうも ありがとう!!  おかげで、ウッドデッキは ピカピカになりましたよ~♪

 おつかれさまでした。 
        でも楽しかったね!  また、行く?!
22:08 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

