06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ようこそ! めいちゃん♪♪

2011/07/30
ご近所の mikaさんちに 今日、トイプーの めいちゃんが やってきました♪



「めいたんれち! よろちくおねがいちまち♪」   (訳 めいちゃんです。よろしくお願いします)
DSC09166_convert_20110730220029.jpg



私と nono の顔を見て、ちょっと緊張気味の めいちゃん。
でも、何回か会いにきてくれた パパとママのことは、ちゃーんとわかっていました♪



                 「ママのこと、らいちゅきっ♪」    (訳 ママのこと、大好き♪)
DSC08964_convert_20110730215518.jpg



   先輩の セキセイインコ 「テンちゃん」 にもご挨拶。    双方とも、好感触♪



「テンちゃんれちゅか~? めいたんれち~♪」   (訳 テンちゃんですか? めいちゃんです♪)
DSC09151_convert_20110730215912.jpg



お顔も、カットしていただいて・・・おめめも よく見えますね!

                              べっぴんさんでしょ

繧「繝・・_convert_20110730220303


                              

DSC09026_convert_20110730215633.jpg



                   後ろ姿は。。。「ちっちゃい ヒツジちゃん♪」
DSC09058_convert_20110730215748.jpg



              背中 もふもふ   肉球 ぷにぷに   
DSC09172_convert_20110730220144.jpg



        どこにでも アタマ突っ込んでみたいし~、なんでもかじってみたいし~。。。
        新米ママさん、楽しくのんびり めいちゃんと一緒に お勉強してくださいね~♪


   「コレは、 カミカミちても いいちょうれち♪」  (訳 コレは、噛んでも良いそうです♪)
繧ウ繝シ繝ウ_convert_20110730220449

            カミカミ ガジガジ

蜷咲ァー譛ェ險ュ螳・1+繧ウ繝斐・_convert_20110730220629


          あんまり可愛くて、 nonoさん シャッターきりまくりでした~♪





    「 ムーは、いつお会いできるですか~~?」 
201107211101001.jpg
                 
          っていうか・・・ムーの写真、ちっちゃくないれすか~

22:55 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

