04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

待ち人(犬)来たる♪

2011/05/31
大の仲良し、コイケルちゃんチーム。。久しぶりに遊びに来てくださいました~♪
朝から何度も 窓の外を見ては 「まだかな~?」っと心待ちにしていたムティ。。



さっそく森にお散歩へ・・・そして
                  爆走ーーー!!   「うっひょ~~♪」
DSC01877_convert_20110531221032.jpg




台風の影響で、大雨!暴風吹き荒れて。。倒木が道をふさいでおりました。
DSC01730_convert_20110531220659.jpg




あちこちで水があふれ。。  ムティの水遊び場になっちゃってました。
DSC01768_convert_20110531220850.jpg




ティッちゃんも、川になった道を走る!!
DSC01934_convert_20110531221310.jpg




ルクちゃんも 走りますっ!!
DSC01522_convert_20110531220332.jpg




みやちゃんは?!   居ました! お気に入りの森のステージの上です。。
DSC01971_convert_20110531221618.jpg




「あのね、登ったら、オヤツがもらえるのよ~♪」
DSC01985_convert_20110531230446.jpg




「ならば、アタシもっ!!」と ティっちゃん。
DSC02015_convert_20110531222145.jpg




「オヤツくださーーい!」×2
DSC02004_convert_20110531221844.jpg




でもね。。。登ったはいいけど、 降りられなくなりましたーー(> <)
DSC02008_convert_20110531222018.jpg




   登れないのは。。。この子と   
名称未設定 1 コピー
              「エッ?なんのこと?!」




      この子。。。
DSC02047_convert_20110531230328.jpg
           「ムリムリ~~~。。」  スタコラ サッサァ~~!!     



>>続きを読む・・・
23:12 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

