03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

釘づけです!

2011/04/30
今日は友人が預かっているパピーに会ってきました♪

可愛いパピー♪ しかも4頭!!
幸せでした~~(*^^*)

もう、視線釘づけ! 目が離せませんでしたー♪



「アナタだぁれ? あちょぶの~?」
201104300956000.jpg



「あちょぶの~?ねぇねぇ、あちょぶの~?!」
201104300956001.jpg



「ゴハン ちょーらいっ!ゴハンちょーらいっ!!」
201104300959000.jpg



「ゴハン たらなぁーい。。オナカちゅいたぁ~。。」
201104301004000.jpg
  byレイラちゃん ←この子は、お友達のシャンちゃんの妹ちゃんです♪



「ねむくなってきたよ~。ネムネムらよ~。。」
201104301050000.jpg



「もっと くっちゅいて ねよ~っと♪」 byレイラちゃん
201104301051000.jpg
「レイラちゃーん!おもいよぉー!おもいよぉー!」



ねっ!かわいくって おめめ釘づけでしょっ!
201104301112000.jpg
ムーもじっくり見せていただきました~♪


レイちゃん♪ 早く一緒にあそびたいよ~♪



22:38 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

