01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

晴れてるうちにお散歩へ♪

2011/02/27
今夜から雨の予報。

雨だとポージィのお散歩が難しいので
晴れてるうちに ちょこっとお出かけ♪
            って言っても、近所だけど。。




ほとんど誰にも会わない道だから、ポーも歩かせやすいです♪

DSC03212_convert_20110227230839.jpg





ムティは、いつもの。。レトリーブ!

DSC02930+繧ウ繝斐・_convert_20110227230006
    1本投げたのに、2本持ってきた~(笑)




「ムーはこの道がダイスキですよ~♪」
DSC03144_convert_20110227230652.jpg
   (どこの道もスキなんだけどね!)




ポージィは 今日もやっぱり クンクン。。
DSC02915_convert_20110227225728.jpg




        くんくん。。くんくん。。。
DSC02919_convert_20110227225914.jpg




「おねいちゃーん!何 嗅いでるですか~?」
蜷咲ァー譛ェ險ュ螳・1+繧ウ繝斐・_convert_20110227230941




「ムーにも 嗅がせてくださいよ~♪」
DSC03097_convert_20110227230521.jpg
     クンクン。。くんくん。。




   。。。。 「わぁお♪♪」
DSC03096_convert_20110227230248.jpg




今日も ポーから 何かを教わったムティなのでした(^^)b


23:17 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

