07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

かすがい♪

2011/07/05
今日は、結婚記念日。
たぶん、今日で まる19年?。。 だと思う (^o^;

私、記念日とかって 苦手~。
ぜーんぜん憶えてないし~。 自分の年齢も、マジ忘れしてるのに・・・

でも、今年は ちゃんと憶えてたぞーー! 結婚記念日♪ (^^)v


19年。。。よく続きましたねー♪
nono さんの忍耐のおかげでしょうか?


      いえいえ、


      この子と。。。。

201107052102001.jpg




   この子の おかげですね~!

201107051141002.jpg

   “犬は かすがい♪” で~す!




 今日は、久しぶりの気持ちいい晴れ♪
 去年、ポージィとよく行った 芝生の公園にお散歩に行きました。
201107051140000.jpg



落ちてた枝で レトリーブ♪♪  ムティ子、ごっきげーーん!
201107051153000.jpg



アッチくなったら、お水に ジャブ~~♪
201107051144000.jpg


いつも ポーとムーと一緒に 「ありがとう」って 手を合わせていた お地蔵さま。。
201107051158000.jpg
今日は、ひさびさに ムーと一緒に ご挨拶しました♪ 「まんまんちゃん、あん♪」


「お地蔵さま~! これからも、ムーは  “かすがい” ガンバリマース!」
201107051200000.jpg


      ヨロシク ど~ぞ~♪
14:14 ポー&ムー | コメント(6) | トラックバック(0)

ひさしぶりのドッグラン♪

2011/02/20
今日も日差しが暖かかったので、久しぶりに近くのドッグランにお出かけしました♪



おひさしぶりで~す!
チョコ店長!

DSC02044_convert_20110220140244.jpg
モデル料高いよ~!




「ポーちゃん、元気にしてた~?」と優しい MISA子さん♪
イイコ イイコ♪してもらっちゃった♪

蜷咲ァー譛ェ險ュ螳・2+繧ウ繝斐・_convert_20110220142113
「イイ匂いがしますね~♪」 くんくん、ぺろりん。






ムティ子は はっちゃけ~~!!

DSC02215_convert_20110220141420.jpg

        走ってーーーー!

            
            急転回っ!

DSC02222_convert_20110220141533.jpg


DSC02177_convert_20110220141136.jpg

           ごっきげーん♪♪





チョコちゃんだってー!!

DSC02082_convert_20110220140806.jpg

サッカーがお得意です!







ポーは、いろ~んな匂いを チェック。。。

DSC02060_convert_20110220140615.jpg



     チェック。。。
DSC02114_convert_20110220141001.jpg



    チェック。。ムフッ♪
DSC02247_convert_20110220141654.jpg





ダイスキなおねえちゃんと一緒におでかけ♪
DSC02054_convert_20110220140439.jpg




う~れし~いですぅ♪♪
DSC02178_convert_20110220141309.jpg





はっちゃけすぎて、アンヨ ドロドロ~~。
DSC02273_convert_20110220141923.jpg
洗われちゃってるのよ~(^^;

17:30 ポー&ムー | コメント(0) | トラックバック(0)

親戚みたいなおつきあい

2011/01/28
今日も来てくださいました、めめさんチーム。
めめさんちとは、家族ぐるみのおつきあい♪
もう10年以上のおつきあい♪





ポーは めめさんに会えない日が続くと困ったことになっちゃいます(^^;)
ムーは、ルークちゃんとティッちゃんを我が子のごとく可愛がっています。
そしてみやちゃんには、一目おいてます(笑)
P1280034_convert_20110128191838.jpg
一席は ルークちゃん ですか~?





P1280072_convert_20110128192019.jpg
美しいんです。みやちゃんったら。。





P1280098_convert_20110128192607.jpg
可愛さ爆裂。ティッちゃんです! あっ、ルクちゃんどこ行くの?





ポーに甘えるムティです。
P1280109_convert_20110128192833.jpg
ム:「おねいちゃん、あそんでくださいよ~。」




ポ:「ちょっとだけやで~」
P1280113_convert_20110128193008.jpg
ム:「おねいちゃん、ダイスキです」


♪みんなが自分らしく過ごせる時間。。。らくちんで楽しい時間。。ありがとです♪






20:31 ポー&ムー | コメント(2) | トラックバック(0)

みんなで公園♪

2011/01/24
今日は公園日和♪
雪も溶けたしポカポカ陽気でもないけど
少しひんやり寒いくらいが犬たちにはちょうどイイの♪
(それに寒くって子供たちも来ないしね~)



ポーちゃん 芝生広場でクンクン。。クンクン。。
(お便りとどいてますか~?)
201101241401000.jpg

ハイ。 いっぱいとどいてます♪クンクン。。クンクン。。
201101241358001.jpg






ムティは、だーーいすきなレトリーブー!!
               「うっひょ~~~っ♪♪」
P1240013_convert_20110124165711.jpg




 た~のしいですぅ~~!
P1240033_convert_20110124170046.jpg





午後のしあわせな ひととき。
P1240046_convert_20110124170244.jpg
                    人も犬も まんぞく♪♪



17:28 ポー&ムー | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

