09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

おひなさま♪

2011/02/25
小さい頃、両親が雛人形を買ってくれるというのに
「おひなさんより 鯉のぼりが欲しい!」と
かたくなに雛人形を拒否したらしい 私。。。

大人になって、ちょっぴり後悔したのですが
今さら「おひなさん 買って~♪」とおねだりも出来ず。。。
なかば あきらめていました。

   だけど

ムティのお里に、ポージィの お雛さまを注文したついでに
自分のお雛さまも買っちゃいました~~~(^^)v





コレ、私の♪
うさぎさんの お雛さま。。  か~わいっ♪
DSC02856_convert_20110225223015.jpg
   ひとめぼれ~~(*^^*)  桜のお道具もステキ♪






これは ポージィのお雛さま♪ 
DSC02860_convert_20110225223132.jpg
  うふっ! なんだかポーに似てる。。  お内裏様、ちょこっと ふとっちょだ~(笑)





ムーの お雛さまは 真ん中のですよ~!
DSC02861_convert_20110225223306.jpg
  (ムーに ぴったりの ちっちゃくて かわいいお雛さまだね)





器の中には 雛あられの代わりに、ホネ型ビスケットです。
DSC02864_convert_20110225223443.jpg
   「ビスケット くださーい♪」  (ひな祭りは まだだよ~)




3つ並べると すっごいカワイイね~。
DSC02873_convert_20110225223606.jpg
   テンションあがりまーす♪♪



おひな祭り 楽しみやなぁ~♪
Yoshikaさん、いつも 可愛いお人形、どうもありがとうございます♪
大切に します。


23:28 あれこれ | コメント(4) | トラックバック(0)

お隣さん

2011/01/31
建築デザイナーさんが、犬のために優しいお家を設計してくださったのだそうです。
スタイリッシュなお宅。。 我が家のおとなりさん。



201101311719000.jpg
お引越ししてこられたのは、2ヶ月くらい前。。


そのお隣さん、ぐうぜんお友達一家だったのでびーっくり!!
お友達夫妻も 驚かれたことでしょうね(笑)
ウエルカムーー♪




長男のフォースくん登場!まだまだ若い12歳。
201101311500000.jpg




次男のリッツくん♪
201101311505000.jpg
「あそぶぅ~~?」





みんなで 「オヤツくださーい!」
201101311510001.jpg
めめさん一家も もちろんお友達♪







ポーさんは、やっと雪が溶けて出てきた地面を確認♪ クンクンふむふむ。。
201101311506000.jpg






ルクちゃんは、フォくんのママがダイスキなんです。
201101311419000.jpg
うっとりんこ♪♪





お隣に、犬好きさんが来てくださって嬉しいな~。
これからもポーとムーは のびのび~っと暮らしていけます(^^)v
末永くなかよくしてくださいね~♪


19:06 あれこれ | コメント(2) | トラックバック(0)

だいすきなおうち

2011/01/26
1年ぶりくらいになるのかな?
久しぶりに、だいすきなノエルくんのお家にいきました。
体調を考えて、しばらくお会いできなかったのですが
ポーさん、ただいま快調なので45分のドライブに挑戦!
   「楽勝です!」(^^)v by ポー





人も犬たちもご挨拶をすませたら、いつもの通りランチタイム♪
201101261224000.jpg
犬さんたちはテーブルの下で おりこうさんにお願いしますね。





いえいえルーク王子は、ここでは特別なんです。
201101261259000.jpg
この席はボクの指定席なんだ♪お姉ちゃんもボクがひとりじめなんだ♪





ムーの指定席はココですよ♪
201101261300000.jpg





ポーはふかふかマットの上を選択。 しあわせものです。
201101261301000.jpg




ノエルくん。  ムティの憧れの君。
201101261332000.jpg
そっと合わせる足と足(笑)  お相手は。。ポージィです。


 

外は雪で真っ白だったのに あたたかで幸せな時間でした。
        どうもありがとうございました。



17:56 あれこれ | コメント(2) | トラックバック(0)

あっためるモノ

2011/01/25
朝、起きたら うっすら雪化粧。

201101250829000.jpg
                    これは窓から見た眺め。。





わたし冷え性だから、この季節はきびしーデス。
体が冷えてきたら、生姜がイイね!


コレは、ご近所のお友達にいただいたもの。。。
イギリスのハーブコーディアル(クラシックジンジャー)です。
ホットでもアイスでも、ウマウマ~~(^^)v

201101251438000.jpg




ムティはダイスキな nono との添い寝よーん♪
これはムティの大事なお仕事デス。(お疲れのココロを癒します)
ほんでもって お互いぬっくぬく~。

201101251442000.jpg






ポーは。。。

201101251443000.jpg
         わたしは お布団派!
16:00 あれこれ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

