05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ムティの里帰り♪

2011/03/29
今日はムティのお里に行ってきました♪

ムーさん、お里に着く15分前から 興奮の「ハァハァ」が始まり..
到着したときには嬉しくて「ヒーヒー」言ってました(^o^;




向かって左はムティ、右は お母さんの シューちゃん
201103291344000.jpg
「おかあさん、ダイスキ♪ ムティ、お母さんに似てますか?」



黒ラブさんは、ムーとは姉妹の あずきちゃん♪ 青いカラーは 姪っ子の もっち♪
201103291322000.jpg
もっちとは、年齢は違えど 精神年齢は ほぼ同じ♪ 同レベルで遊べます。


そして Babyの「あゆたん♪」 
お母さんは、あゆたんと犬3頭連れてお散歩~♪ ツワモノです!
201103291419001.jpg
  みんな 大興奮ーー!で 走りまくり~~!



お散歩から帰ったら、あゆたんとの ふれあい time♪
201103291439000.jpg
あゆたん、激しいご挨拶にも全くひるまず。。 こちらもツワモノです!!
犬たちも、一度も歯を当てることなく あゆたんを大切にしています♪


「はい、ご挨拶おしまーい!」あゆたんはプレイルームに。。。
201103291443000.jpg
「あゆたん、ムーもそこで一緒に遊んでいいですか?」 (ダ~メで~す!)



とっても楽しい時間を過ごさせていただきましたー♪ ありがとうございました!

今度はウチに 来てくださいね~!




>>続きを読む・・・
22:21 ムティ | コメント(4) | トラックバック(0)

水鳥さーん!あそびましょー!

2011/03/28
湖岸の公園にやってきました♪

P3280057_convert_20110328220720.jpg
  「お天気サイコー! きーもちイイーー!」




そろそろ 琵琶湖のシーズンですね~♪
P3280061_convert_20110328220828.jpg
   (水鳥さんがいっぱい浮かんでます。。)




   水鳥さん! 公園にも上陸してますよー!
P3280062_convert_20110328220951.jpg




      「ムー、鳥さんと遊びたいですっ!」
P3280068_convert_20110328221531.jpg
       (そーっっと近づいてみましょっ!)


     


         ゆっくりゆっくり近づいて。。。


  

                。。。あっ!!




P3280064_convert_20110328221105.jpg
           逃げちゃった~~!




「鳥さんたち、また遠くに行っちゃいましたーー。。。」
P3280066_convert_20110328221353.jpg
        「遊んでくれないですか~~?」



     鳥さんと ムティの距離は、いっこうに縮まらず。。。



      がっくりな ムティ子なのでした(^^;

                 ショボーーーン。。。

22:47 ムティ | コメント(0) | トラックバック(0)

久しぶりのお散歩コース

2011/03/22
今日はムティと久しぶりのコースを歩きました♪

烏丸半島。。ポージィとも去年の春に歩いたね!
あの時も めめさんたちと一緒でした。


いつものように 「オヤツくださーーい♪」
022_convert_20110322201123.jpg




キラキラの琵琶湖をバックに。。。
024_convert_20110322201226.jpg
   みんなの笑顔もまぶしいね♪





みやちゃん、ルークちゃん どこでもチョコンと 乗っかっちゃいますねー!
026_convert_20110322201354.jpg



写真を撮ったときには確かにカラーにくっついていた ネームプレート。。
今日は「ポージィ」のをつけていました。

少し歩いた所で、落としたことに気が付いて。。。
だいたいの場所がわかっていたから、後で戻って回収しようと思ったのですが・・・

あれ? あれ? みつからなーい!
結構おおきなネームプレート。 芝生の上で、キラっって光ってると思ったのに~。

そこに数羽のカラス。。なにやら芝生で ついばんでいる。。

カラスって光物がスキなんだよね~。 
きっと「コレクション♪」にされちゃったんだ~!


めめさんと別れて帰り道。。。
カラスが巣の中に ポージィのネームプレートを
嬉しそうに持ち帰る絵を想像しました♪

そしたらなんだか楽しくなって。。。クスっクスって笑っちゃいました♪


21:04 ムティ | コメント(4) | トラックバック(0)

ムティ子 ほぼ復活~♪

2011/03/18
ポーが調子悪い時も 良い時も、ムティはいつも一緒でした。
調子いい時は、ムティも嬉しくって♪
悪い時は、心配そうでした。

ポーの最期もじっと見守っていましたし。。
出棺の時には、一緒に行くー!と鳴きさけんでいました。

それからは ちょっぴり「へなちょこムティ子」
だから、私も nono も ムティとの時間を たっぷりとって♪
。。。ちょっと復活~っと思った矢先

P子さんになっちゃいました(^^;

で。。。

ポージィ愛用の「キティちゃん遠赤腹巻」着用~。
201103172057000.jpg
   「ポーねえちゃんの おさがりですぅ♪」


お粥とサツマイモと生姜入りくず練のゴハンを食べて。。
ぐっすり寝たら~~♪



復活でーす!  もうP子さんじゃないよ~~ん♪
DSC04421_convert_20110319105544.jpg



んじゃ、雪のお散歩行っちゃいますか!



    「行きます!いきまーーす♪」
DSC04188_convert_20110319105052.jpg



    「たーのしーい♪」
DSC04216_convert_20110319105212.jpg




    「たーのしーい♪」
DSC04498_convert_20110319105752.jpg




    「たーのしーい♪」
DSC04241_convert_20110319105319.jpg




    「ねっ♪♪」
DSC04431_convert_20110319105654.jpg



    「早く来ないと おいて行くですよ~~!」
DSC04314_convert_20110319105426.jpg



    「ぃやっほーーーーい♪♪」
DSC04510_convert_20110319105901.jpg




    「走り過ぎたら お水にざぶーん!」
DSC04592_convert_20110319110022.jpg
  (おいおーい! またP子さんになりますよ~!)



こ~んな感じで ムティ子 ほぼ復活!

でもまだ 時々 へなちょこっちゃうのよ~ん(^^;

21:14 ムティ | コメント(2) | トラックバック(0)

お誕生会♪

2011/02/16
今日はムティのお誕生会♪

毎年のように、ノエルくんちでお誕生会をさせていただいています。
ノエルくんは、先日 天国に旅立ったのだけれど、
いつもと同じように仲良しさんが集まってお誕生会をさせていただきました。

きっとノエルくんも参加してくれてますね。
他にも、あの子とか。。あの子とか。。♪♪




みんなで なかよく食べようね。



DSC01681_convert_20110216212028.jpg






一緒に食べる子は 集まってくださーい♪

201102161333001.jpg





「たべまーす!」

201102161343000.jpg
お行儀よく お母さんのOKを待つ みやちゃん、ルークちゃん、ティアちゃん。




ランチの一コマ。。

201102161303000.jpg
可愛らしくおねだりしてる子、だーれだ?




ムティにピッタリな カラフルでキュート♪なカラー。
いただきました~~!

201102161214001.jpg
お似合いでしょっ♪






ポージィは キスのプレゼント♪  「チュッ♪」
201102161219001.jpg





きゃいーん♪ ムー嬉しいでーす♪
110216_i.jpg




ムティもポージィも、とってもハッピーな一日でした。。
みなさん、ほんとに ありがとう!

ノエルくんのお母さんもお姉ちゃんも、どうもありがとう!

次のお誕生日は誰ですか~?




21:40 ムティ | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

